Welcome to my blog

星の樹の下に生まれて

Article page

【FF14】いざ高空層へ

FF14

教皇を追って、未知のアバラシア雲海高空層へ。

FF14

イシュガルド:下層 スカイスチール機工房(X:8 Y:10)アルフィノからオファー

タタルさんと情報共有をしてから向かうというアルフィノ。残る”暁”のメンバーの探索の件の相談もあるという。まあ、帰って来なくていい人もいますが。どーせ、戻っても上から目線で私をこき使う事しかしないだろうし。そういうのはアルフィノひとりでもう沢山ですw

一足先にシドと合流する事に。

FF14

イシュガルド:上層 イシュガルド・ランディング(X:14 Y:10)シドと話す

ビッグスとウエッジがエンタープライズ号の準備をしてくれたという。

オルシュファンの死に対して、お悔やみをいってくれるビッグス。彼は相方よりも礼儀正しいし、ウエッジを逃がして自分が帝国兵の足止めをしたように、仲間のために身を挺してくれるタイプだけに、オルシュファンの騎士道に感ずるものがあったのかも知れない。

キース・グッドマンさん

ビッグスの中の人はスカイハイの井上剛さん。ハリウッドでタイバニがリメイクされるそうだけれど、どんな人がスカイハイさんになるのだろう。やはり大空を軽快に飛ぶ目玉焼きはサニーサイドアップが好みの心優しきナイスガイなのだろうな。


FF14

イシュガルド・ランディング(X:14 Y:10)のウェッジと話す

隣にいるのは新人のリ・コネブちゃん。みんな大好きミコッテキャラ。

FF14

アバラシア雲海高空層ブルーウィンドウへ!!

FF14

アバラシア雲海(X:6 Y:25)アルフィノと話すとクリア

とてつもなく広い雲海が広がる。何処から探すべきか・・・・

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ


Category - FF14 メインクエスト・蒼天のイシュガルド

FF14 エオルゼア チョコボ 新生エオルゼア ファイナルファンタジー FF FINALFANTASY ファイナルファンタジーXIV FFXIV 新生FFXIV

0 Comments

Post a comment