Welcome to my blog

星の樹の下に生まれて

Article page

ヴァレンティオンデー2016のエオルゼアカフェ

エオルゼアカフェ

ヴァレンティオンデーイベント開催☆来店特典特製ランチョンマットプレゼント

開催期間:2016年2月2日(火)~2月25日(木)

ヴァレンティオンデーイベント開催中のエオルゼアカフェへ行って来ました!!!

エオルゼアカフェ

エオルゼアカフェの入り口も薔薇とハートで飾られています。

エオルゼアカフェ

モーグリたちもハートがいっぱいクポ!!

エオルゼアカフェ

セニョール・サボテンダーの足元にもハートが・・・

エオルゼアカフェ

店内のPCの壁紙もイベントに合わせたものに。

エオルゼアカフェ

カウンターの酒瓶のラベルも素敵です☆これまでのクエストやイベントのイラストなのです。

エオルゼアカフェ

あの詐欺だと言われたリゼットちゃん(?)もありました!!!

エオルゼアカフェ

来店特典の特製ランチョンマット

エオルゼアカフェ

期間限定メニュー

ドリンクが3種類、スイーツが2種類です。赤、白、ピンク、薔薇などで可愛く彩られたメニューです!!

エオルゼアカフェ

愛の伝道師リゼットちゃん(ストロベリーソース、モヒートシロップ、ウォーター、イチゴ、ミント)

エオルゼアカフェ

ヴァレンティオンデー発祥の地、イシュガルドからやって来たリゼット・ド・ヴァレンティオン、リゼットちゃんをイメージしたノンアルコールカクテル。地はヤンキーでも心は乙女なリゼットちゃんです!


FF14

愛のフルーツグラタン

エオルゼアカフェ調理師特製、愛情たっぷりのフルーツグラタン。上のクリームのハートがとろけて残念な見た目になってしまいましたが、熱々の甘いカスタードに爽やかなフルーツがイイ感じのスイーツです。これはリピートしてもいいかも!!

エオルゼアカフェ

ラブリーオレンジ(ホワイトチョコシロップ、ストロベリーシロップ、オレンジジュース)

エオルゼアカフェ

赤いハートのマドラー、リボンの結ばれた赤いストロー、ヴァレンティオンデーにピッタリの可愛らしいカクテル。隠し味にチョコレートを少々。


FF14

「勇気より愛は生まれん」

ヴァレンティオン家の紋章をイメージしたデザート。貴族らしい華やかなカップの紅茶と一緒に。ナッツの一杯入ったチョコレートブラウニーに純な想いのホイップクリーム、赤い薔薇は愛の花。

FF14

ヴァレンティオン家の紋章の旗が・・・


エオルゼアカフェ

次に来るのは何時になるかな?


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ


Category - エオルゼアカフェ&ARTNIA

0 Comments

Post a comment