Welcome to my blog

星の樹の下に生まれて

Article page

ネロ専用魔導アーマー(マウント)

FF14

通称レッドバロン、ネロ専用魔導アーマー

FF14

ぼったくりモグステーションで売ってました。カシュン、カシュンと歩くのが楽しい!魔導アーマー共通のアクションも実装、フライングにも対応。BGMに「鋼の意思」が流れるのもポイント高いです。

FF14

ネロ、マッドサイエンティストかと思いきや、純粋に科学を追い求めるイイ人でもあったわけで、あの口の悪さはそんな自分を隠すためだったのだろうな・・とクリタワ関連のクエを終わって好感度がアップしたネロです。

そのうち、また登場して欲しいキャラのひとり。シドがピンチになったら、「ガーロンドォォォーーー!」とやって来て、憎まれ口をたたきながら助ける展開がいいな。人に面倒を押し付けて手柄だけ自分のものみたいな暁はもういらないから、こういうキャラを生かして欲しいですよ、脚本の人。

FF14

後ろの赤いチューブがどっくんどっくん波打つのは血管がむき出しみたいでちょっと怖いけど・・・ これは他の色のアーマーだと気にならなかったけれど、この色だと・・w

FF14

しばらく愛用します!!


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ


Category - ミニオン・マウント

FF14 FFXIV チョコボ 新生エオルゼア 蒼天のイシュガルド ファイナルファンタジー FF FINALFANTASY ファイナルファンタジーXIV

0 Comments

Post a comment