Welcome to my blog

星の樹の下に生まれて

Article page

初心者の館とビギナーリング

Category - 冒険の記録&雑記
FF14

3.2で実装されたシムテム「初心者の館」

各国の冒険者ギルドにいる冒険者指導教官に話しかけるだけで解放されます。
でもLV15からなので、本当の初心者は利用出来ない?そこはメンターシステムでカバー?

メンターは・・FF11の時は地雷しかいなかったのですが(^^;

ここで黙って訓練を受け続けるとDSPはバトル装備、ヒーラーはアコライト装備の上位のような装備一式がもらえます。なんとタンク専用まであります。LV15装備ですが、かなり後まで使えそうな性能です。

特に・・・

ビギナーリング
ITEM LEVEL 30 ファイター ソーサラー Lv 1~
レベル30以下:経験値獲得量+30% STR +3 DEX +3 VIT +3 INT +3 MND +3 PIE +3


LV1でこの性能は有能ですよ!!これをもらう為だけにトライしても良いかも。


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ


Category - 冒険の記録&雑記

FF14 FFXIV チョコボ 新生エオルゼア 蒼天のイシュガルド ファイナルファンタジー FF FINALFANTASY ファイナルファンタジーXIV

0 Comments

Post a comment