Welcome to my blog

星の樹の下に生まれて

Article page

【FF14】そして3.3の世界へ

Category - 冒険の記録&雑記
FF14

3.3の世界を覗いて来ました!!!

禁忌都市マハが鬼畜過ぎる!!!
どこがカジュアル?よしだ?w


新エキスパ用に

天竜宮殿 ソール・カイ
黒渦伝説 ハルブレーカー・アイル (Hard)


この二つも解放。

どちらも今までのIDの応用といった所です。
何度か挑戦しているうちにだんだん分かって来るという過程が楽しい!!

今だけのお楽しみです!!

FF14

メインクエストは・・いよいよ完結、エンディングまで一気に行きたい!!・・・時間的に無理でしたw

メインクエの中に

天竜宮殿 ソール・カイ
ニーズヘッグ征竜戦


とりあえず、ここまでクリアしました。

ストーリーは安心の王道展開。無理にひねらないのが好印象。声がついた場面では、相変わらずのアルフィノ無双。「蒼天のイシュガルド」は、ある意味、アルフィノの成長物語でもあるので仕方ないのですが。アイメリク様とエスティニアンの結末は・・・嗚呼、早くクリアしたい!!

FF14

感動の・・・あの人も・・・・・・


個々の詳しい記事は、また改めて!!!


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

Category - 冒険の記録&雑記

FF14 FFXIV チョコボ 新生エオルゼア 蒼天のイシュガルド ファイナルファンタジー FF FINALFANTASY ファイナルファンタジーXIV

0 Comments

Post a comment