Welcome to my blog

星の樹の下に生まれて

Article page

ウィスパー号の憂鬱

FF14

妖怪ウォッチのイベントで妖怪ミニオンをコンプするともらえる報酬なのですが・・・

ノッヒー社長ではなく、いつもの報酬アチーブメントのアプカル滝の老人から貰えます。必要な妖怪コイン73枚は、武器のためのレジェンドメダルを取る間に、それほど苦も無く集まります。むしろ余ります。

FF14

乗ってみたのですが・・・・

ララフェル以外は ネタ ですね(・_・)

そのララフェルも「おまる」などと言われていますが(^^; 無理やり窮屈な場所に身体を押し込んでいる感が半端ありません。ルガなど盛大にはみ出してます。これは・・乗るのが辛い。羞恥系のプレイをお好みの方には良いかも知れません。

FF14

コインを入れる穴が話題になっていましたが・・これで余った妖怪コインを入れると、揺れて「ようかい体操第一」の歌でも流れて来たら楽しいけどw




にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ


Category - ミニオン・マウント

FF14 FFXIV チョコボ 新生エオルゼア 蒼天のイシュガルド ファイナルファンタジー FF FINALFANTASY ファイナルファンタジーXIV

0 Comments

Post a comment