Welcome to my blog

星の樹の下に生まれて

Article page

【FF14】闘魂に火をつけろ(格闘士)

FF14

ルルクタは本当に師匠を見限ったのか? 格闘士LV20のクラスクエスト


FF14

格闘士ギルドのハモンからオファー

実は弱い事がバレてしまい、しょんぼりとしているハモン。

FF14

チュチュトと話す

師匠が若いころ苦労した修行を楽々やり遂げれば、師匠の闘争心を煽られるではないかというチュチュト。

FF14

拳撃の痕跡に連撃を加えてホーネットの毒針を入手 0/3

ホーネット・クラウド(Lv15)2体】を討伐×2箇所
ホーネット・クラウド(Lv10)2体/ヒラモンスター(Lv10)1体】を討伐×1箇所

FF14

格闘士ギルドのハモンにホーネットの毒針を渡す

チュチュトの思ったとおり、闘争心をかきたてられたハモン師匠。

FF14

ハモンに話しかけるとバトル突入

FF14

戦闘は3回。倒すごとにハモンは強くなるが、簡単に倒せる。

FF14

ハモンと話す

大斧のヴェッグファルが現れる。かつてハモンに負けてから表舞台から姿を消し、「アラクラン」で悪行を働いていた。老いぼれたハモンを馬鹿にして観衆の前での勝負をしろと言い出す。ハモンが負けたら格闘士ギルドを大斧のヴェッグファルにゆずらねばならない。

FF14

ルルクタはヴェッグファルの部下になっていた。

FF14

奴らが去った後、一大事だと大慌てのチュチュト。だがハモンは代わりに”私”が戦えばいいと涼しい顔。チュチュトは呆れるが・・・まったくどいつもこいつも酷い。人に丸投げしておいて自分の手柄にしてしまう屑の確率が大きいギルドマスター達(^^;

あ、木工のベアティヌ先生は別です!!

報酬:セスタス 選択報酬:アルドゴートジャケット、アルドゴートアイパッチ、アルドゴートアームガード、アルドゴートレッグガー、アラグ銅貨×5から1つ選択

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ


Category - FF14クエスト・ファイター

FF14 FFXIV チョコボ 新生エオルゼア 蒼天のイシュガルド ファイナルファンタジー FF FINALFANTASY ファイナルファンタジーXIV

0 Comments

Post a comment