Welcome to my blog

星の樹の下に生まれて

Article page

【FF14】死より冥き闇に(暗黒騎士)

FF14

その名は暗黒騎士。イシュガルドの歪んだ権力の闇の中で、正義を名乗る悪と悪と呼ばれる正義の闘いに巻き込まれて・・・

暗黒騎士LV30のジョブクエスト。

受注条件:ファイター/ソーサラー LV50以上、希望の灯火クリア済み

FF14

イシュガルド:上層 (X:13 Y:8)の皇都の市民よりオファー

凄まじい戦いを繰り広げた異様な騎士の事を教えてくれる。禁忌の断罪者「暗黒騎士」のようだったという。黒い闇を滴らせて戦う異形の騎士。遺体は神殿騎士が雲霧街に運んでいったという。

FF14

イシュガルド:下層 雲霧街で堅物な神殿騎士に話す

神殿騎士達は遺体を置いて行ってしまう。後は雲霧街の人間が処理するらしい。

FF14

本当に死んでいるのかな・・と手を伸ばした途端・・・・

FF14

何・・これ・・妙な声が聞こえる・・・意識が・・・遠く・・・・

FF14

気が付くとあの騎士が私を見下ろしている。「フレイ」と名乗る。

FF14

近くで悲鳴が聞こえた。行こうとする私を制するフレイ。私の中に生じはじめている「暗黒」の力。それを制御するすべを持たないままに戦えば、内部から崩壊しかねないというのだ。暗黒の力とは?

FF14

イシュガルド:下層 雲霧街でフレイと話すとクリア

暗黒騎士は盾を持たない。盾は権力の象徴だから。権力者に虐げられた人々を護るのが暗黒騎士。

報酬:ソウルクリスタル:暗黒騎士の証、クレイモア、スチールキュイラス、ベルベティーントラウザDX


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ


Category - FF14クエスト・ファイター

FF14 FFXIV チョコボ 新生エオルゼア 蒼天のイシュガルド ファイナルファンタジー FF FINALFANTASY ファイナルファンタジーXIV

0 Comments

Post a comment