Welcome to my blog

星の樹の下に生まれて

Article page

【FF14】発揮された能力(ヒルディブランド)

FF14

ヒルディブランドはギギの記憶は取り戻せるのか?

FF14

キールと話す

異端の魔法人形を放置しておくわけにはいかない、拘留すると言い張るキール

FF14

フォルタン邸の東屋のヒルディブランドと話す

魔法人形ではない、男の子だと主張するヒルディ、女の子だというナシュ。

FF14

そこにエドモン・ド・フォルタン伯爵が登場、ギギをヒルディの養子すればいいとトンデモ提案。マンダヴィル家の者なら、伯爵が後見となり皇都での身元は保証される。伯爵はヒルディパパに息子の事を頼まれていたのです。

FF14

父親になって張り切るヒルディ。いつも通り深くは考えてないw
「父上ー!」と喜ぶギギが可愛い。

FF14

フォルタン家が後見となれば、むやみに拘束は出来ない。悔しがるキール。

FF14

ギギと合流

色々なものを見たら何か思い出すかも知れない。皇都を見て回る事に。立派な建物だと神聖裁判所を見る一行。だがギギはピンと来ない様子。キールは何とか異端の証拠を見つけようと付きまとっている。

FF14

チョコボ留付近のギギと合流

何も思い出せないギギ。キールまでいつの間にかギギの記憶を取り戻す事に協力的に。マーケットでいろいろなものを見ればと提案。

FF14

親子の語らいを見るギギ。

FF14

子供に「変」と言われて、ちょっと傷ついた?

FF14

宝杖通りのギギと合流

ツボを落として割ってしまうヒルディ。

FF14

その時、ギギの杖が光って・・・ツボは元通り。

FF14

でもギギはやっぱり自分は魔法人形かも思いはじめ、ひとりで何処かへいってしまう。

FF14

ヒルディブランドと話すとクリア

ギギの悩みは通じていない様子。確かにヒルディとナシュに真面目に考える事を求めても無理ですねえ。彼ら流の”真剣”はズレてますから。


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ


Category - FF14 サブストーリークエスト

FF14 FFXIV チョコボ 新生エオルゼア 蒼天のイシュガルド ファイナルファンタジー FF FINALFANTASY ファイナルファンタジーXIV

0 Comments

Post a comment