Welcome to my blog

星の樹の下に生まれて

Article page

【FF14】端緒を掴め(ヒルディブランド)

FF14

ギギを探しに行くと、そこには?

FF14

ヒルディと話す

父親として試されている?とりあえず手分けしてギギを探す事に。

FF14

リバースミートのキールと合流

ギギの足跡をたどって行けば異端者の隠れ家が見つかるはずと張り切るキール。ナシュはギギがゴッドベルトを探しているのではと言い出す。ヒルディも祖父母に挨拶にいった紳士的行動ではと言い出す。キールは二人を無視。三人ともある意味似たようなものだと思うのですが・・思い込みだけというw

FF14

足跡を調べる

お茶目な(?)足跡が北へと続いている・・

FF14

ギギを探す

ギギが倒れている!!!!雪玉にあたって倒れたらしい。その先で雪合戦をしているのは・・・・ヒルディパパとママ!!

FF14

ギギを助ける。

FF14

ギギはゴッドベルトさんに「本物の人間にして欲しい」と頼むのです。

FF14

ギギの覚悟を確かめ、ゴッドベルトさん、いつものハダカにw

FF14

な、なんと人間らしいというか、ララフェルっぽい体に!!

FF14

で・・更にスペシャルな処置を受けたら・・なんと

FF14

ルガかよっ!!!!

FF14

人間になったギギ、駆け寄るヒルディ・・・嗚呼、親子感動の・・と思ったら

FF14

ラリアット!!!!

全盛期のハンセンもかくやのラリアット!!

FF14

もう意味わからないwwギギも何が起きたかわからないw

FF14

そして・・あの不思議な力が再び働き、ギギは元の姿に。

FF14

「こんな魔法人形のままでも、ボクを息子にしてくれるの?」

FF14

ヒルディは笑顔とポーズで勿論だと答える!!

FF14

ギギを養子にした事をパパとママに報告するヒルディ。孫が出来て喜ぶゴッドベルトさん。自分がおじいちゃんならママはおばあちゃんだね等と和気あいあいの父と息子。

FF14

キールが異変を感じ取ります。

FF14

ママは「ジュリアンおばあちゃん」と呼ばれ・・大激怒!!

FF14

逃げる父と息子

FF14

こんなに若くてきれいなママですものね!!

FF14

ナシュも負けてませんけれど!!

FF14

キールと話す

魔女だとしてもジュリアンには関わりたくないと恐れおののくキール。皇都に戻る事に。

FF14

崖の上に怪しげな影が・・・

FF14

イシュガルドのキールと話すとクリア

ギギがフォルタン家の客人の養子になった報告して、こっぴどく怒られたキール。異端審問局の予算も縮小、このままでは解雇されてしまうかもしれない。何とか異端の証拠を掴みたいようですが。

FF14

果たしてギギの正体は?あの黒い影の狙いは?

FF14

まだまだ、この事件は続きますぞ!!!


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ


Category - FF14 サブストーリークエスト

FF14 FFXIV チョコボ 新生エオルゼア 蒼天のイシュガルド ファイナルファンタジー FF FINALFANTASY ファイナルファンタジーXIV

0 Comments

Post a comment