Welcome to my blog

星の樹の下に生まれて

Article page

【FF14】岩神を呼ぶ声

FF14

親を想う悲痛な叫びが招いた悲劇。

FF14

アルフィノからオファー

召喚に使うクリスタルはそれぞれの団が分担して持っている。それを奪う事に。


FF14

ガ・ブと話す

ひとつめの保管場所に案内してくれる。クリルタルを回収して次へ。

FF14

2つ目のクリスタルを入手

アルフィノはクリスタルがイシュガルドから来たものだと気が付く。

指定地点で召喚用クリスタルを探す

クリスタルは見つからない。すでに召喚場所に運ばれてしまったのだろうか。

FF14

アルフィノに召喚用クリスタルを渡す

クリスタルは黒渦団にアルフィノは渡して来る事に。アリゼーとガ・ブと火口神殿に向かう。

FF14

アリゼーと話す

火口神殿ではまさにタイタンが召喚されようとしていた。

FF14

アルフィノは話し合おうとするが、ヒトに虐げられ、蛮族と呼ばれて来た彼らの怒りと憎しみ、そして同胞を守る力を欲する思いは強かった。話し合いは無理なのだ。それはヒトの驕りから始まったもの、それをヒトの都合の良いようにコントロールしようとしても。

FF14

ガ・ブは両親の遺体を発見する。彼の悲しみと絶望がタイタンを召喚してしまう。このまま戦っても勝ち目はない、いったん退却する事に。

FF14

アルフィノと話す

いつものアルフィノです。タイタン討伐丸投げされましたw

FF14

「真タイタン討滅戦」を攻略

これは今なら慣れた方も多いかと。

FF14

キャンプ・オーバールック付近のアルフィノと話すとクリア

ガ・ブは反応しない。信徒になった者は抹殺するのがエオルゼアの掟。だがシヴァの信徒にも和解出来る者がいたように、ガ・ブも・・アルフィノは言う。もう少し様子を見ようとアリゼーも同意する。


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ


Category - FF14 メインクエスト・魂を継ぐ者

FF14 FFXIV チョコボ 新生エオルゼア 蒼天のイシュガルド ファイナルファンタジー FF FINALFANTASY ファイナルファンタジーXIV

0 Comments

Post a comment