Welcome to my blog

星の樹の下に生まれて

Article page

【FF14】懐郷の民

FF14

アラミゴ解放運動を率いる鉄仮面とは・・・?

リトルアラミゴのアルフィノからオファー

まずは情報収集をする事に。

FF14

リトルアラミゴで情報を集める 

3人から話を聞く。「鉄仮面」卿という最高の革命家が現れ、オルシュファン国奪還の夢がかなうかもしれない。そんな噂が飛び交っている。

FF14

アルフィノと話す

彼らの方も鉄仮面の噂ばかりだったという。帝国に強気に出れる材料、それは何か。

FF14

グンドバルドと話す

鉄仮面がカルン埋没寺院で演説をするという。アリゼーをサンクレッドとの連絡役に残し、アルフィノとカルンへ向かう事に。

FF14

カルン埋没寺院前でアルフィノと合流

威勢のいい、耳障りの良い言葉で革命を語る鉄仮面。帝国に勝てるだけの力については明かさない、なのに民衆は彼を崇めている。志があれば竹やりでB29が落とせると信じていた何処かの国民のようだ。

FF14

その群衆の中に、パパリモと・・・

FF14

イダの姿が!!!


FF14

アルフィノと話すとクリア

あの混乱の後、アラミゴ解放軍に身を寄せていた二人。暁の嫌疑が解けた後、暁宛てに二人の無事を手紙に書いて送ったという。だがアルフィノは手紙を見ていない。これはもう、ウリエンジェが隠したに決まってる?

FF14

演説をしていたのは影武者、鉄仮面本人は人前には出ないとパパリモはいう。信頼出来ない人物だと二人も思っているようだ。彼らがそれを探るというが。

FF14

てか、みんな必死で探していたのにw手紙が届いていないようなら他にも何かしてみるとか、考えなかったかな?のんびり屋さんたちめw


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ


Category - FF14 メインクエスト・魂を継ぐ者

FF14 FFXIV チョコボ 新生エオルゼア 蒼天のイシュガルド ファイナルファンタジー FF FINALFANTASY ファイナルファンタジーXIV

0 Comments

Post a comment