Welcome to my blog

星の樹の下に生まれて

Article page

【FF14】守護天節2015 カラフルに染めて

FF14

今回のシーズナルの装備は染色可能なので、色々と染めてみました!!

FF14

この子はハニーイエロー。元気なミスラ娘に似合うかな?

FF14

オスラっこはハンターグリーン。

FF14

しかしこのクエの装備では、野郎はどの種族でも、幼女ミコッテに話しかけてるのを目撃されたら、即鬼哭隊に通報されそう・・・

FF14

ララフェル娘はロータスピンク。

FF14

トンガリ帽子はララフェルのためにあるような装備・・とうか、帽子全般がそうですけれどねw

FF14

今回の衣装の魔女っ子コンセプト(?)にも一番合うのがララだし。

FF14

アウラ・・ちょっと悔しい。

FF14

スカイブルーのアウラっ子なら、センターはともかく、プリなんちゃらの彩りのひとりにはなれそうかも?

FF14

何か、足元のパンプキンバトラーが知らないふりしてますが・・・

FF14

群れるのを好まないエレゼンのお姉さまは余裕の笑み。艶めく黒髪と同じスートブラックで。

FF14

同じくエレゼン男子はインクブルーでシックな出で立ち。

FF14

でもやっぱり通報されるレベル・・・・

FF14

みんな、それぞれでいいんじゃない?とアップルグリーンのヒューラン女子。

FF14

・・・・・とはいえ、何をやっても一番の話題になるのは、この子なのですよねw

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ


Category - FF14 シーズナル・イベント

FF14 FFXIV チョコボ 新生エオルゼア 蒼天のイシュガルド ファイナルファンタジー FF FINALFANTASY ファイナルファンタジーXIV

0 Comments

Post a comment