Welcome to my blog

星の樹の下に生まれて

Article page

【FF14】真なる革命者

FF14

綺麗事では何も解決しない。だが、本当に自分達さえ良ければいいのか?

FF14

パパリモからオファー

パパリモが「いい考えがある」という。コンボイことオプティマス・プライムを例に取るまでもなく、この言い方は何か心配ですが。影武者をおびき出して鉄仮面について問い詰めようという作戦、それって・・追い詰められるのはこちらの方がしているのですがw

FF14

テールポットに硬貨入りの革袋を渡す

難民になりすますためにテールポットに力を借りるようにパパリモに言われる。テールポットはウェザードシェパードチュニックとウェザードシェパードスロップをに硬貨入りの革袋と引き換えにくれる。

FF14

アルフィノと話す

コスプレにちょっとときめいているアルフィノw

FF14

ウェザードシェパードチュニックとウェザードシェパードスロップ装備し、アルフィノと話す

鉄仮面(影武者)がやって来る。鉄仮面の影武者は本気で鉄仮面がアラミゴを救えると信じている。クリスタルはアマルジャ族に渡し、彼らが蛮神を降ろすために使われるのだという。クリスタルの代金としてアマルジャ族の傭兵を借り受けるのだという。それが作戦なのか?その程度の兵力で帝国に勝てるわけがない。

FF14

イダは自分達さえ良ければ他はどうなってもいいという考えには賛同出来ない。

FF14

だがそうでもしなければアラミゴは救えないと影武者は言い切る。

FF14

イダとパパリモが影武者の言葉に嘘がないか調べる事に。パパリモが意味深な事をいう。イダはアラミゴと深い縁がある出自らしい。顔を隠してるのもそれゆえなのか。

FF14

アルフィノと話すとクリア

かつて”私”に救われたことがあると影武者は言った。彼以外にも私に救われた者がいると。それでも悪しき行いは止めねばならないとアルフィノはいう。


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ


Category - FF14 メインクエスト・魂を継ぐ者

FF14 FFXIV チョコボ 新生エオルゼア 蒼天のイシュガルド ファイナルファンタジー FF FINALFANTASY ファイナルファンタジーXIV

0 Comments

Post a comment