Welcome to my blog

星の樹の下に生まれて

Article page

わたし、居場所が出来たんだ!

Category - 冒険の記録&雑記
FF14

アパルトマンを買った。

ささやかながらも出来る範囲で
好みの家具を揃え、飾り付けをした。

予算とにらめっこで諦めたものもあれば
買ってはみたものの、思っていたのと違ったり
実際に配置してみたら、しっくりいかなかったり・・・

試行錯誤の末に、こんなものかな・・と、何とか形になった時

「あ、私、居場所が出来たんだ!」

と不意に気が付いた。

何だか、急に「頑張ろう!」という意欲が沸いて来た。

やはり安心していられる場所があるのとないのとでは
こんなに違うものなのだな・・たとえゲームの世界であっても。

今夜は久々にルレを回し、クエも進めてみよう。


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ


Category - 冒険の記録&雑記

FF14 FFXIV チョコボ 新生エオルゼア 蒼天のイシュガルド ファイナルファンタジー FF FINALFANTASY ファイナルファンタジーXIV

0 Comments

Post a comment