Welcome to my blog

星の樹の下に生まれて

Article page

アパルトマンを買う

Category - 冒険の記録&雑記
FF14

アパルトマンを買いました☆

FCにも個室はありますが、一度ハウスに入ってから個室に移動の二度手間が面倒で。アパルトマンなら入り口から一発で自室に移動出来ます。アパルトマンにレターモーグリが置けないので、それだけが不便。なのでこちらは別荘という感じで。

FF14

とりあえず、自作した物やありあわせの家具を置いて・・これから少しずつ手を加えて行こうと思っています。

FF14

バスルームも作りました!温泉というかスパというか、ちょっとモダンだけれど源泉かけ流しははずせない!みたいな。入浴後はゆっくりと寝転んで・・・・

FF14

え・・・

すでにひとっ風呂浴びてる人がいるのですが!!!

同じアパルトマンにいるフレですが、自室にはお風呂がないそうなので、これからは貰い湯に来たいそうです。これもご近所つきあいという事でw


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ


Category - 冒険の記録&雑記

FF14 FFXIV チョコボ 新生エオルゼア 蒼天のイシュガルド ファイナルファンタジー FF FINALFANTASY ファイナルファンタジーXIV

0 Comments

Post a comment