Welcome to my blog

星の樹の下に生まれて

Article page

アルティメット会員特典2014&2015

FF

2年分いっぺんに来ました!!


DQ

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城/ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり

見開きのタイプになっています。

DQ

鳥山明先生の絵に、CGの加工のせいかFF風味が加わっているような雰囲気。DQXIにも感じましたが。

DQ

堀井雄二氏、青梅亮太氏、小笠原賢一氏、庄知彦氏のサイン入り・・といっても印刷ですがw


FF

DISSIDIA FAINAL FANTASY

光と闇の戦いに巻き込まれた歴代FFの戦士達とライバル達。

FF

それぞれのFFの代表キャラについては「何であのキャラじゃないの?」とごひいきのキャラの不在におかんむりの方々もあるかとは思いますがw

FF

野村”ノムリッシュ”哲也氏、間一朗氏、鯨岡武生氏のサイン入り。


FF

ちなみに外箱は共通です。

かつてのような立派な額装や個人名の刻印などは、オンラインやDLのポイントも加算されるようになってアルティメットが爆発的に増加した今では無理。そしてアルティメットを制限するために、いつの間にかルールが変わり、ポイント加算の回数がランクアップの条件に加えられています。いつもながらそういう所はすぐに直すのね、スクエニw


にほんブログ村 ゲームブログへ

Category - グッズ関連&パッケージ

FINALFANTASY DQ

0 Comments

Post a comment