Welcome to my blog

星の樹の下に生まれて

Article page

【FF14】降神祭2017(シーズナル)

ff14

今年は酉年。チョコボとパイッサ??

鳥と鳥猿と降神祭

パッチ3.5や牙狼コラボなど目白押しだったせいか、手抜き感満載で盛り上がらないイベントでした。とりあえず記録用に・・・リムサ・ロミンサのアフトカースルに現れた酉奉行からはじまるシーズナルクエスト。

FF14

強引な鳥認定のパイッサ。ここでも「鳥ですよ!」と強調されていました。

FF14

餅代官さんの仕込んだサイクロプスから餅を集める、いつもの退屈なFATE。ここでも投げやりさ満載。

FF14

朱漆塗酉形兜

チョコボがのった兜です。

FF14

黒漆塗酉形兜

こちらは黒チョコボがのってます。

新ジョブが侍かもという噂にのって集めた人もいるようですが。

FF14

すでにエオルゼアは新しい世界へ・・・・

FF14

起き上がりチョコボ

これはまあまあかな。シーズナルショップで買える調度品(卓上)。タゲると左右にゆれるのが可愛い。

FF14

オーケストリオン譜:降神祭

こちらもショップで購入可能。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ


Category - FF14 シーズナル・イベント

FF14 FFXIV チョコボ 新生エオルゼア 蒼天のイシュガルド ファイナルファンタジー FF FINALFANTASY ファイナルファンタジーXIV

0 Comments

Post a comment