Welcome to my blog

星の樹の下に生まれて

Article page

マメット・エスティニアン(ミニオン)

Category - 冒険の記録&雑記
FF14

エスティニアンがミニオンになって戻って来ました!!

3.5より、クロちゃんの空想帳の2ラインの報酬にマメット・エスティニアン加わりました。

FF14

デフォルメの雰囲気もなかなか良い感じ。

FF14

キャラ系のミニオンは少し大きめですね。アイメリク様と並べてみたいな。

FF14

竜の眼を掲げる動作と・・・・

FF14

相手にスチャっと矛先を向けるお得意の動作も実装されています。

FF14

ゲイボルグの再現度もなかなかのものだと思いますよ。

FF14

ニーズヘッグの魔力で赤く染まる前の黒い鎧。竜騎士のAF。

FF14

寒い国なのに、肘が出てたり、女性用はお腹が丸出しだったり、不可解な装備ですが、エスティニアンのイメージとしては、やはりこれですよね。

FF14

そのうち、ピンチの時にやって来てくれて「よう、相棒」とか言って欲しいものです。

FF14

その時には、新しい装備になっているでしょうけれど・・また会いたいな!!よしだーーーお願い☆


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

Category - 冒険の記録&雑記

FF14 FFXIV チョコボ 新生エオルゼア 蒼天のイシュガルド ファイナルファンタジー FF FINALFANTASY ファイナルファンタジーXIV

0 Comments

Post a comment