Welcome to my blog

星の樹の下に生まれて

Article page

パーカー<竜騎士> Designed by Keita Amemiya

FF14

雨宮慶太監督デザインの竜騎士パーカー

牙狼〈GARO〉魔戒騎士列伝 鋼の咆哮【復刻増補版】

吉田Pが牙狼のファンという事で、今までもインスパイアされたものがチラホラ見えてはいましたし「牙狼」とのコラボの装備も実装されているし。

絶狼(ZERO)-DRAGON BLOOD- Blu-ray BOX

何よりも絶狼の中の人がFF14のヘビイユーザーなのも有名だし。

FF14

胸には竜騎士、タグにはお馴染みのメテオマーク、右腕の裾にはFFXIVの文字が。

FF14

背中には竜騎士の姿が。真ん中ではない所が洒落てます。さりげなく着ようと思えば着られるデザイン。

FF14

竜騎士のみアップ。

仮面ライダー:真・ZO・J Blu-ray BOX

雨宮監督の作品で一番好きなのは「仮面ライダーZO」なのです。あの特徴的な小さな白い顔、やっぱり出てきます。


GARO極魂 魔導馬 轟天

轟天欲しいな。でもザ・フィースト苦手な私には無理。


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

Category - グッズ関連&パッケージ

FF14 FFXIV チョコボ 新生エオルゼア 蒼天のイシュガルド 紅蓮のリベレーター FF FINALFANTASY ファイナルファンタジーXIV

0 Comments

Post a comment