Welcome to my blog

星の樹の下に生まれて

Article page

【エオルゼアカフェ】紅蓮のリベレーター発売記念イベント限定メニュー

FF14

最新拡張パッケージ「紅蓮のリベレーター」発売記念期間限定イベント開催中のエオルゼアカフェへ行って来ました。

FF14FF14

デブチョコボやモーグリもお出迎え。

FF14

期間限定のランチョンマット。紅蓮のリベレーターのメインイラストの絵柄。

FF14

キャラメルミルクティー

キャラメルシロップ、キャラメルソース、ミルク、紅茶、ホイップクリーム、もなか

鳥猿パイッサをイメージしたドリンク。鳥なのか猿なのかはっきりして欲しいけど隠れた人気者?

FF14FF14

赤魔導士〜レッドマジック〜

レモンジュース、ジンジャーエール、クランベリージュース、チェリーシロップ


赤いリボンのマントとレイピア添えて赤魔導士をイメージ。期待の新ジョブです。FF11の赤魔道士を踏襲した部分も見られる赤さん、使いたい光の戦士さんも多いようです。

FF14

アラミゴの猛牛丼

ラウバーンをリスペクトしたビーフシチュー丼。顔が怖い!ロロリトとイルベルトの奸計に堕ち、ナナモ様を失った時の失意の頃とは違う憤怒の顔です。故郷アラミゴの奪還に向け、イケボの養子ピピンと共に紅蓮のリベレーターでは活躍してくれそうです。

FF14

美神ラクシュミのビューティサラダ

あらたなる美しき蛮神ラクシュミをイメージしたサラダ。フルーツたっぷりのサラダに青いコラーゲンジュレ入りヨーグルトドレッシングをかけて。

FF14

豪神スサノオの一刀両断バーグチャーハン

スサノオの振り下ろした「アメノムラクモ」が獲物を切り裂く!こちらも新たなる蛮神スサノオをイメージしたメニュー。ハンバーグの中にはチーズが入っているので、ガッツリ好き向きかな。

FF14

アラミゴ、ドマへ

アラミゴとドマをイメージしたデザート。カシスとメロンのアイスクリーム。

FF14

今回入手した新柄のコースターはこちら。新デザインの白さんと忍者さん。

赤と侍のコースターは6/20~の配布なので、また来ないと。

FF14

くじテンダーの1等、ゴールドソーサーハニトー、写真を撮らせていただきました!相変わらず巨大。食パン1斤にその2倍の高さのタワーですから!

FF14

レジ前にある吉田P他のサイン入りポスター。紅蓮になったらこれも変わってしまうのでしょうか。イイ絵なので残して欲しいな。ジャンピングポーションや課金でメインクエを飛ばす勢には、思い入れも何もないでしょうが。

FF14

1階のグッズコーナーも覗いて来ました。

FF14

エオルゼアカフェに来た記念にこんなお土産も買えますよ。

FF14

次の石板を貰えるようになったら、赤か侍にしようかなw


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ


Category - エオルゼアカフェ&スクエニカフェ&ARTNIA

FF14 FFXIV チョコボ 新生エオルゼア 蒼天のイシュガルド 紅蓮のリベレーター FF FINALFANTASY ファイナルファンタジーXIV

0 Comments

Post a comment