Welcome to my blog

星の樹の下に生まれて

Article page

窓際のアクアリウム

FF14

アパルトマンの窓際にアクアリウムを置いてみました。

光がさしてきれいです。水槽はアクアリウムG3、淡水でレイアウトはクリスタル、クラウンローチと銅魚が入っています。お部屋を模様替えしたついでに、アクアリウムを置いてみたのです。

FF14

手前に湯船を置いたので、お風呂に入りながらアクアリウムを楽しめます。

FF14

景観カメラでリニューアルしたお部屋を撮ろうと思ったのですが・・・・

FF14

なかなか良いアングルにならないのですよね。

FF14

普段みられない時計のアップとか・・それはそれでいいかな。エオルゼア時間が表示されています。

FF14

オーケストリオンからはクルザスの静寂を流しています。


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

Category - ハウジング・チョコボ

FF14 FFXIV チョコボ 新生エオルゼア 蒼天のイシュガルド 紅蓮のリベレーター FF FINALFANTASY ファイナルファンタジーXIV

0 Comments

Post a comment