Welcome to my blog

星の樹の下に生まれて

Article page

紅蓮のリベレーター・アーリーアクセス開始!

Category - 冒険の記録&雑記
FF14

いよいよ開始です!!

FF14

OPのデザインも蒼天から一新されました。

FF14

ムービーはすでに公開されたものですが、見ていると侍もやりたくなりますね!!


FF14

スタート場面だけではなく、この拡張から色々な事が変わりました。

ウルダハのマーケットにエーテライトが新設されました。これで冒険者ギルドの前に飛んでから走ってエリアチェンジという面倒がなくなりました。ハウジングでも室内に置けるアイテムの数が増えたし、新しい街へ行けば、IL255の装備が安価で買えるのです。

FF14

ジョブやスキルの仕様が大幅に変わってしまったのは困ります。マクロも全部直さないと。慣れるまで大変そう。

FF14

それでも・・・新しい世界に、新しい冒険・・・

高まります(^o^!!!!


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

Category - 冒険の記録&雑記

FF14 FFXIV チョコボ 新生エオルゼア 蒼天のイシュガルド 紅蓮のリベレーター FF FINALFANTASY ファイナルファンタジーXIV

0 Comments

Post a comment