Welcome to my blog

星の樹の下に生まれて

Article page

【FF14】リセの案内

FF14

カストルム・オリエンスのリセからオファー

アラミゴ解放売軍のアジトは「ラールガーズリーチ」という古い寺院の跡地にあり、ベロジナ川を東に渡る必要があるという。だが一番大きな橋には帝国軍が陣取っている。迂回して森の中を進む事に。

ここの地域で風脈を探すのもあり。進路のそばで幾つか見つかる。

FF14

リセと話す

北に迂回する事になる。

FF14

リセと再度話す

帝国軍に見つからないように川を渡る。

FF14

リセとさらに話す

この先に解放軍のアジトがあるとリセはいうが・・何も見えない。

FF14

ヤ・シュトラは魔術的な幻影で目くらましをしているのに気が付く。魔術に疎い帝国軍には効果があるのだという。そしてアジトには石の家に来たメ・ナーゴが所属している部隊がいるという。今までの展開だと、罠という可能性も?いきなりの知人というのは。特にアラミゴだとw

FF14

ラールガーズリーチに向かう

FF14

あのオープニングやPVで何度も見たお馴染みの巨像に、こんなに早く出会えると思ってもみませんでした。

FF14

コンラッドと話すとクリア

コンラッドは暁を歓迎してくれる。杞憂だったのかな。


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

Category - FF14 メインクエスト・紅蓮のリベレーター

FF14 FFXIV チョコボ 新生エオルゼア 蒼天のイシュガルド 紅蓮のリベレーター FF FINALFANTASY ファイナルファンタジーXIV

0 Comments

Post a comment