Welcome to my blog

星の樹の下に生まれて

Article page

【FF14】エオルゼア同盟軍の提案

FF14

共闘の提案は受け入れてもらえるのか?

コンラッドからオファー

立ち話も何だからと奥の天幕へ案内される。

FF14

コンラッドと話すとクリア

コンラッド・ケンプはこの拠点のまとめ役。メッフリッドとメ・ナーゴが補佐的存在のようだ。リセはここにいた事がある。当然、コンラッドやナーゴとは知り合い。あの壊神の掌で戦うPVの女性がリセなのだから。

FF14

リセはアラミゴを自分達の手で奪還すると宣言する。

彼女の言葉を聞きながら、コンラッドは複雑な思いだったろう。アラミゴの現状に悲惨さを知っていれば、そんなに簡単に口に出来る事ではない。コンラッドの部隊からも鉄仮面(イルベルド)に踊らされて帰らなかった者達が大勢いた。彼らが蛮神召喚の生贄にされたとコンラッドはメ・ナーゴから聞いていた。解放軍の構成人員は大打撃を受けた。ただでさえ物量も技術も圧倒的な帝国に立ち向かうのはほとんど不可能に近いのだ。

FF14

アルフィノは自分達がエオルゼア同盟軍とアラミゴ解放軍の共闘関係を築くために仲介役として来たと告げる。コンラッドは興味を持ってくれる。だが、主だった者達と話さねばならないので即答は出来ないという。

そういえば・・クエストの受注やクリアの時のシステム音も変わってます。


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

Category - FF14 メインクエスト・紅蓮のリベレーター

FF14 FFXIV チョコボ 新生エオルゼア 蒼天のイシュガルド 紅蓮のリベレーター FF FINALFANTASY ファイナルファンタジーXIV

0 Comments

Post a comment