Welcome to my blog

星の樹の下に生まれて

Article page

【FF14】壊神の拳の届く場所

FF14

コンラッドの返事を待つ間、この地の成り立ちや歴史を学ぼう。

FF14

アルフィノからオファー

解放軍からの返事を待つ間、拠点の中を見学する事に。リセが案内してくれるという。

FF14

リセと話す

解放軍の大半はハイランダーだけれど、アバラシア山脈を拠点とするローエンガルデやサンシーカーや、アナンタ族もいるという。アナンタ族、味方にもいるのね。

FF14

血嵐の訓戒のリセと話す

第六霊災時、星に導かれてギラバニアの山に逃げた人々は生き残り、彗星の神ラールガーに感謝して像を立てたのだという。石碑には星導教の偉いモンkjが残した言葉が刻まれている。戦乱や災厄からは誰も逃げようがないから、日々を無駄にせず強く自分を鍛えという事らしい。

今まさに「血の嵐」が近づいているとリセはいう。これまで鍛え上げて来た自分のすべてをふつけて、希望を掴みたいとリセはいう。そうですよね、私もきっとすべてをぶつけないといけなくなるのですよね、リセだけではなく。いつも巻き込まれるのが宿命なのでw

FF14

野戦病院のリセと話す

どうしても戦いには犠牲が出てしまう。そのために建てられた場所。クルル先輩もヤ・シュトラも、自由行動だというのに治療の手伝いをしている。根本的に手が足りないのは、どこの病院でも同じ。

FF14

エーテライト・プラザのリセと話す

エーテライトと交感したかどうか、問われる。これは交感し忘れ防止ですね。

FF14

酒保商人の集まる場所のリセと話すとクリア

そろそろ、解放軍の意志もまとまっている頃でしょう。


報酬:IL255頭
ハイスチールディフェンダーヘルムHQ、ハイスチールスレイヤーHQ、キュプロストライカーターバンHQ、(侍も)キュプロスカウトターバンHQ、雄略のマテリジャ×3からひとつ選択


意志力の効果がパワーアップしました。


FF14

紅蓮の探検手帳も解放。ミリスの叔父のウルガー・アイアンハートと話しておこう。


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

Category - FF14 メインクエスト・紅蓮のリベレーター

FF14 FFXIV チョコボ 新生エオルゼア 蒼天のイシュガルド 紅蓮のリベレーター FF FINALFANTASY ファイナルファンタジーXIV

0 Comments

Post a comment