Welcome to my blog

星の樹の下に生まれて

Article page

【FF14】コンラッドの決意

FF14

解放軍の信頼を得よう。

FF14

アリゼーからオファー

メ・ナーゴが迎えに来る。部隊の方針が決まったそうだ。コンラッドの天幕へ向かう。

FF14

コンラッドと話す

コンラッドさん見えません(^^;

共闘は受け入れるが、条件があるという。

まずはアラミゴ解放軍という組織について知って欲しいという。解放軍は単一の組織ではなく小さな組織の寄り合い所帯、今回の提案を受け入れるのは、コンラッドの指揮下にあるこの拠点に集う者達のみ。そして鉄仮面の為に大勢の仲間を失い、目下再編成中なのだという。

FF14

組織の立て直しに協力すると勝手に申し出てしまうリセ。「キミはまったく・・」というパパリモのぼやきが聞こえて来そうです。

FF14

ヤ・シュトラとクルルは野戦病院の手伝いを、アルフィノは一度戻って解放軍に協力してくれる義勇兵を募ってくるという。残ったリセと私とアリゼーは、コンラッドにメ・ナーゴとメッフリッドの任務の手伝いをして欲しいと頼まれる。

FF14

アリゼーと話すとクリア

任務を手伝い事で、彼らとの信頼関係をさらに築けるかも知れない。

報酬:IL255頭
ガガナレンジャーハットHQ、ビーチヒーラーマスクHQ、ビーチキャスターマスクHQ、武略のマテリジャ×3


FF14

ここから2つに分かれます。メ・ナーゴとメッフリッド

蒼天の時のアルトアレールとエマネランのように。


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

Category - FF14 メインクエスト・紅蓮のリベレーター

FF14 FFXIV チョコボ 新生エオルゼア 蒼天のイシュガルド 紅蓮のリベレーター FF FINALFANTASY ファイナルファンタジーXIV

0 Comments

Post a comment