Welcome to my blog

星の樹の下に生まれて

Article page

【FF14】ある娘の帰郷

FF14

生まれ故郷のアラガーナに着いたリセは・・5歳の時に離れた故郷を彼女はどの位覚えているのだろうか。

FF14

メッフリッドからオファー

村長のラガンフリッドも会いに行く。エーテライトの交感も忘れずに。

FF14

ラガンフリットと話す

村長は怒っていた。アラミゴ解放との夢物語で若い働き手を連れ出し、彼らは戻って来なかった。また若者を騙して連れ去ろうというのかと。もう協力は出来ない、昔のよしみで解放軍が来たと密告だけはしないと。

FF14

リセが割って入る。村長はリセがかつて帝国軍に反乱を起こしたカーティス・ヘクストの娘だと気が付く。村の出身者を追い出す事は出来ないが、協力は出来ないと村長はいう。

FF14

メッフリッドと話すとクリア

帝国に気を付けつつ、情報収集する事に。

報酬:IL255足装備
ガガナ・ディフェンダーレッグガードHQ、ガガナ・スレイヤーレッグガードHQ、ガガナストライカーサンダルHQ、ガガナスカウトサンダルHQ、信力のマテリジャ×3からひとつ選択



この後、またふたつのクエが発生します。「動かない脚」「燻る落とし物」


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

Category - FF14 メインクエスト・紅蓮のリベレーター

FF14 FFXIV チョコボ 新生エオルゼア 蒼天のイシュガルド 紅蓮のリベレーター FF FINALFANTASY ファイナルファンタジーXIV

0 Comments

Post a comment