Welcome to my blog

星の樹の下に生まれて

Article page

【FF14】赤のジグラート

FF14

相手の力量も考えずに突っ走るのは・・アラミゴ人の悪い癖?

メッフリッドからオファー

メッフリッドもリセもやる気満々で行ってしまう。相手の力量もわからずにケンカ吹っ掛ける気らしい。そうやって帝国にケンカ売って征服されて、その後も考えなくケンカ売り続けて、一般人に解放軍は見放された感じがして来ますよ。

FF14

今回も自分達でケンカ売って、私という戦力頼みになるのだろうなぁ・・アルフィノと変わらないよね、リセも。パパリモ、あの世から何とか言ってやってw

FF14

指定地点で見渡す

ワークラタは赤のジグラートの上に捕まっている。メッフリッドとリセはさっそく飛び込んでいく。

FF14

妨害を避け、赤のジグラート内に侵入

ワーラクタを探して救助

近づくと敵が出現するタイプの戦闘。可能なら周囲の敵を始末しておいた方が安全。LV60でチョコボを出していればほぼどのジョブでも勝てると思います。

FF14

リセと話すとクリア

こんな目にあっても帝国の顔色をうかがうワーラクタに失望するリセ。でもそれはリセが”暁”という組織に守られているから思う事。誰にも守られず生きる人々の事を、やはりリセは理解していない。現場を知らないで「もっと働け」という上司といった所でしょうか。


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

Category - FF14 メインクエスト・紅蓮のリベレーター

FF14 FFXIV チョコボ 新生エオルゼア 蒼天のイシュガルド 紅蓮のリベレーター FF FINALFANTASY ファイナルファンタジーXIV

0 Comments

Post a comment