Welcome to my blog

星の樹の下に生まれて

Article page

【FF14】対立を越えて征け

FF14

志あるアラミゴ人は・・・

メッフリッドからオファー

アラガーナに戻ってその後の様子を聞いてみる事に。

FF14

ラガンフリッドと話す

ワーラクタを救った事、髑髏連隊と遭遇しても耐えた事の礼を言われる。我慢して生きていくしかないアラミゴの実情に怒るリセ。だが村長としては、それでも生きていくためには、耐え忍ぶ道を選ぶしかないという。リセはまたまた怒りながら去っていく。村長は彼女の父親も革命に命を落としたのを知っている。だからリセの事も心配している。

FF14

メッフリッドと話す

リセの心配をするメッフリッド。リセを探す事に。

FF14

リセを探す

メッフリッドと異なり、故郷の現状を知らずに「アラモゴを救う」などとお気楽に考えていたリセ。今度は「ここはもう自分の故郷じゃない」などと言い出す。

FF14

そこへリセをなじった若者が謝りに来る。ワーラクタを助けに行った私達を見て、解放軍へ入れてくれと言い出す。とりあえず、ここでやった事は無駄にはならなかったようだ。

FF14

ラールガーズリーチのメッフリッドと話すとクリア

アラミゴ人の中にも、様々な考え方の者がいる。それらを乗り越えられる日は来るのだろうか。今はともかく、解放軍の人員を増やす事が出来た。


これにて、メッフリッドの任務は終了。


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

Category - FF14 メインクエスト・紅蓮のリベレーター

FF14 FFXIV チョコボ 新生エオルゼア 蒼天のイシュガルド 紅蓮のリベレーター FF FINALFANTASY ファイナルファンタジーXIV

0 Comments

Post a comment