Welcome to my blog

星の樹の下に生まれて

Article page

オウレット(ミニオン)

FF14

オウルの幼鳥。実は読書家という噂

死者の宮殿の財宝G1より。

FF14

この子も肩に乗ります。

客の相手をさせる為に、おしっこしないように水を与えないなどの虐待で有名になったフクロウカフェにいる子よりは、私の所にいる方が安心ではないかと思うのです。「かーわいー!」の裏にある闇を思うなら、本当に生き物を愛するなら、この手のカフェには行くべきではないですよね。命を預かる覚悟がないけれど、美味しい所だけ味わおうとするから、そのしわ寄せが生き物に行くのでしょう。間接的に虐待に手を貸しているようなものかも。

それはともかく・・・・

FF14

4.0でもミニオンが増えるそうなので、楽しみです!


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

Category - ミニオン・マウント

FF14 FFXIV チョコボ 新生エオルゼア 蒼天のイシュガルド 紅蓮のリベレーター FF FINALFANTASY ファイナルファンタジーXIV

0 Comments

Post a comment