Welcome to my blog

星の樹の下に生まれて

Article page

【FF14】吐けよナマズ

FF14

ギョドウを締め上げて・・・

FF14

リセからオファー

そろそろギョドウが目を覚ます頃だ。話を聞こう。

FF14

リセとアリゼーに脅されつつ、ギョドウに言うには、帝国兵にクガネでドマの民を見つけたら教えろ、そうしたらゼニをくれると言われた。密偵ではなく単なる密告者。アリゼーに「頭悪いから密偵は無理」的な辛辣な事を言われる。

FF14

ゴウセツは帝国兵と乱闘になり、赤誠組に捕まって連行されたという。ハンコックは役人に袖の下を渡せば釈放に出来ると教えてくれる。ウルダハ人らしい解決法だとアルフィノは軽蔑していうが、似たような事は暁も色々してると思うなぁ。クリスタルブレイブだって、他人の金を当てにした組織だったし、それに付け込まれて大惨事になったのだよね。暁で大きな顔が出来るのも、実家からたんまり資金が出ているからで、自分で稼いだお金じゃないよね、坊ちゃん。

ハンコックと話す

赤誠組屯所にゴウセツを迎えに行く事になる。

FF14

赤誠組屯所のハンコックと話す

役人と話して来るので待っているように言われる。

FF14

指定地点で待機

ハンコックが戻って来ない。

FF14

指定地点で再度待機

まだ戻って来ない。リセが心配している。アリゼーがリセに落ち着くようにいって欲しいと頼まれる。どうして自分でちゃんと言わないの、アリゼーw

FF14

リセと話すとクリア

リセは待っていられずに中へと入ってしまうので後を追う。ああ、また先走っちゃった・・もうダメだな、この人。

FF14

中ではゴウセツが侍相手に稽古試合をしていた。

FF14

10本取ったら無罪放免になると役人と約束したゴウセツ、見事に勝利して自力で釈放を勝ち取る。

FF14

役人と話をつけて戻って来たハンコック、袖の下分を損した事に気が付く。

FF14

可哀そうだけれど、仕方ないですね。


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

Category - FF14 メインクエスト・紅蓮のリベレーター

FF14 FFXIV チョコボ 新生エオルゼア 蒼天のイシュガルド 紅蓮のリベレーター FF FINALFANTASY ファイナルファンタジーXIV

0 Comments

Post a comment