Welcome to my blog

星の樹の下に生まれて

Article page

【FF14】船酔い海賊

FF14

アフミからオファー

アフミ姉御に新人の海賊と間違えられて、雑用を言いつけられます。英雄様って貫禄が全然ないから仕方ないかなw船酔いで苦しむ海賊の為に薬を取りに行く事に。

アオクモと話す

陸者の丸薬を受け取る。

FF14

船酔いの海賊に陸者の丸薬を渡す

仲間に馬鹿にされても、ここで生きていくしかない彼。海賊として。

FF14

アフミに報告するとクリア

船酔いした海賊は山育ちのドマの民だった。反乱の失敗で逃げ込んで来て、海が苦手だろうが海賊をやるしか生きる道がないのだ。頭領のラショウもドマ出身、帝国に家族を殺され・・ふむふむ、アリゼーやリセはこういう古傷に付け込みそう。大義をかざして。努力と根性でやれば出来るよの精神論、でも実際は運まかせに英雄様まかせというw


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

Category - FF14 メインクエスト・紅蓮のリベレーター

FF14 FFXIV チョコボ 新生エオルゼア 蒼天のイシュガルド 紅蓮のリベレーター FF FINALFANTASY ファイナルファンタジーXIV

0 Comments

Post a comment