Welcome to my blog

星の樹の下に生まれて

Article page

【FF14】打ち寄せる波瀾

FF14

何とか海賊に存在を認めさせねば・・

ヒラセからオファー

猛るトビザメの駆除を頼まれる

FF14

指定地点に腐りかけた雑魚を使い猛るトビザメを討伐

2か所は他の雑魚も多いないので難しくはない。

FF14

生真面目な海賊を探す

敵に襲われているので助ける。

生真面目な海賊を救出する

コウジン族は出身を聞き、ドマだというとヨツユの命令で連行すると言ったそうだ。

FF14

アリゼーに報告

二人とも海賊に戦闘力を見せつけて来たらしい。ドマ出身の海賊の件を聞き、これで交渉、いや助け合えるかも知れないとアリゼーが言う。

ff1417062810.jpg

ラショウと話すとクリア

ヨツユはイサリ村のドマの民を連れて行きなぶり殺しにするのは解っている。だが今は手を出せないとララショウはいう。仲間を見捨てるのかと詰め寄るリセ。アルフィノほどではないが少しは脳みそのあるアリゼーは、相手をなじるだけではなく何か策を考えたようだ。

FF14

自分達が挽回の兆しを見せてあげると宣言するアリゼー。

ラショウ達が気にしてるのは、イサリ村の兵力だけではなく、その後ろにいる帝国軍。アリゼーはこのあたりのコウジン族をまとめてやっつけると言い出します。

FF14

アリゼーに「馬鹿みたいな絵空事を何度だって実現して来た」と紹介された私ですw

FF14

煽られてラショウは「お手並み拝見」と余裕のかまえ。


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

Category - FF14 メインクエスト・紅蓮のリベレーター

FF14 FFXIV チョコボ 新生エオルゼア 蒼天のイシュガルド 紅蓮のリベレーター FF FINALFANTASY ファイナルファンタジーXIV

0 Comments

Post a comment