Welcome to my blog

星の樹の下に生まれて

Article page

【FF14】秘色に暮らす民

FF14

スイの里で協力者を探そう。

リセからオファー

仕切り役のシオサイを探して力を借りよう。

FF14

シオサイを探す

シオサイは紫水宮の宮司(みやつかさ)。マガタマの件にはかかわりたくないようだ。
ここはアウラ・スイの集落。紫水の君「紅玉姫」を中心としてつつましやかに暮らしているという。姫の意向でドマの侵略から25年、外部との接触は最低限にしている。

FF14

イソベという可愛い生き物(?)

FF14

アリゼーと話すとクリア

何とか協力を取り付けて、ゴウセツを救わねば。


FF14

イサリ村でゴウセツは、ヨツユとグリーンワートに拷問されていた。

FF14

ヨツユはドマの売春婦だった。身体を売る女が今度は国を売って成り上がった。ナエウリの忌み子、サシハイの寡婦などの名前を持つ、ドマの中でも嫌われた人物だったらしい。それでドマを激しく憎み、腹いせに粛清と称した拷問やドマ人殺しを繰り返しているようだ。

FF14

ヨツユはゴウセツの古傷をえぐる。25円前、帝国に負け、先の反乱では主君であるカイエンを守れなかった。勝ち誇る女狐。カイエンの息子ヒエンの居所を吐かせようと、グリーンワートに拷問を続けさせる。

FF14

ゴウセツから目をそらすドマの民たち。


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

Category - FF14 メインクエスト・紅蓮のリベレーター

FF14 FFXIV チョコボ 新生エオルゼア 蒼天のイシュガルド 紅蓮のリベレーター FF FINALFANTASY ファイナルファンタジーXIV

0 Comments

Post a comment