Welcome to my blog

星の樹の下に生まれて

Article page

【FF14】我らよろず屋

FF14

村人の本音を聞くために・・

ユウリギからオファー

再会早々、こき使う気らしいぞw

自分は顔が割れていないので、村人の本音を聞きに行きたいとユウギリは言う。自分の聞きたい言葉が出なかったら、それを見つけるまで聞きまわる事にならないと良いが。リセもついてくる。

ナマイ村付近のユウギリと話す

ユウギリの作戦は、私達は諸国を巡るよろす屋という設定で村人と接するという。私が主人でリセとユウギリはお供、何処かの越後の縮緬問屋の御一行様ですか?w

FF14

ナマイ村で情報を集める

帝国の圧政とヨツユの粛清とで人々は貧困の中のギリギリの生活で疲弊している。

FF14

ユウギリと話すとクリア

ユウギリは先の敗北でドマの民がここまで挫けているとは思っていなかった。やはり彼女は現実を見ていなかったのだ。民は全員すべて当主と国の為に戦う気でいると思い込んでいたようだ。だが民の気持ちを思いやるより、ユウギリの頭の中はヒエン様の帰還と解放運動の再起しかないようだ。


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

Category - FF14 メインクエスト・紅蓮のリベレーター

FF14 FFXIV チョコボ 新生エオルゼア 蒼天のイシュガルド 紅蓮のリベレーター FF FINALFANTASY ファイナルファンタジーXIV

0 Comments

Post a comment