Welcome to my blog

星の樹の下に生まれて

Article page

声優一覧改定しました!

Category - 冒険の記録&雑記
FF14

紅蓮のリベレーターの分も合わせて改定しました。

→声優一覧はこちらです。

ヒエン様のコニタンこと小西克幸さん…イイ!

名前を覚えたのは「BLOOD+」のハジとか「LOVELESS」草灯あたりかな。ヒエン様は「グレンラガン」のカミナと「マクロスF」のオズマお兄ちゃんの頼もしさが混じった感じ。三国志の英雄の豪快さをイメージしたような人物でもありますね。

というか・・FF11者には「狩人大好き小西さん」ですね!FF14にも出て欲しいなと思っていたら、このタイミングでイイ役でうれしいです。

ゆうきゃん、サンクレッドが待機中でお休みかと思ったら、こんな所にw

フォルドラの林真里花さんは外画の吹き替えで良く聞くお声ですね。

海賊衆のタンスイの竹内良太さん、あの「そんな装備で大丈夫か?」の「エルシャダイ」のルシフェルさんですね。あの当時はお世話になりました!(ゲーム内で)

モル族の族長テムルンさんはヒルダの慶長佑香さん再登場。

そっと背後に立って人を吃驚させるウリエンジェも最後にちょこっとだけと思ったら、中の人はイッセになってました。イッセの声の方がアニメなどで良く聞く声。


同じ声優さんが何役もされているので、それを見つけるのも楽しいかも。


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

Category - 冒険の記録&雑記

FF14 FFXIV チョコボ 新生エオルゼア 蒼天のイシュガルド 紅蓮のリベレーター FF FINALFANTASY ファイナルファンタジーXIV

0 Comments

Post a comment