Welcome to my blog

星の樹の下に生まれて

Article page

【FF14】玉座からの招喚

FF14

噂の余輩様登場!!!

FF14

リセからオファー

4人とも無事に試練を突破した。

だがいきなりオロニル族の兵に取り囲まれてしまう。彼らの主が私達を連れて来いと命じたという。

FF14

倒す事はたやすいがこの際だから会っていこうと言うヒエイ。どうせ最後には仲間になるのだからと。彼の描いた先では、そうなる予定なのだ。ドマへの帰還の時に。

FF14

連れて行かれた先は二つの旗の掲げられた場所。オロニル族だけではないのか。

FF14

玉座にいたのはマグナイ。太陽神アジムの子たるオロニル族の長兄。自分達のために働け、言う事を聞くか奴隷になるかと、上から目線のオンパレード。はぁ?何様?帝国もアレだが、こっちもかなりキてる。同じ草原の民でもモル族とはかなり異なるようだ。

FF14

おまけに同盟を組んでいるブドゥガ族は、男のみで構成される一族なので、男だけ欲しいという。

FF14

自分を喜ばせよというマグナイに、新参者なのでどんな仕事が喜ばれるかわからないと、ヒエイが言うと”王様”は気を悪くしたようだ。相手は知らなくとも、ヒエイも一国一城の主たるもの、この程度の脅しには動じない。ここでは明かす事はないが。

FF14

マグナイと話すとクリア

捕虜は働けという事だ。

ヒエイには思う所がありそうだ。このままどう出るか、様子見かな。いずれ敬服させてしまう展開に持っていくのかな。


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

Category - FF14 メインクエスト・紅蓮のリベレーター

FF14 FFXIV チョコボ 新生エオルゼア 蒼天のイシュガルド 紅蓮のリベレーター FF FINALFANTASY ファイナルファンタジーXIV

0 Comments

Post a comment