Welcome to my blog

星の樹の下に生まれて

Article page

【FF14】青き宿敵

FF14

人質を取られ、オロニル族の宿敵の偵察を命じられて。

FF14

マグナイからオファー

宿敵ドタール族の偵察を命じられる。ただし2人で行って残る2人は人質。もし偵察に行った2人が逃げたり失敗したりした時は、残りは一生奴隷にされてしまうというのだ。

FF14

リセはさっそく「誰が行く?」と言い出すが、マグナイに「人選はこちらで」と制される。残った後に役に立ちそうな人間を選ぶという。同盟というより、オロニル族の腰ぎんちゃく的なブドゥガ族はヒエイを欲しがる。戦士として見込みがあるから。もう一人はマグナイが選ぶという。

FF14

余輩のナーマって・・え、何?告白されてる?

答える前に否定されたwマグナイ、思ったより純情そうw

リセはギャーギャー言っていたが、家畜の世話にここの女性陣と馴染んでいるリセが残る事に。良かった、リセに偵察は無理。すぐに我慢出来なくて殴り合いになるのが見えてる。

FF14

ゴウセツと話す

偵察へ行くのはゴウセツと私。ヒエン様を人質に取られたゴウセツは面白くない。さっさと終わらせてしまいたい様子。

FF14

暮れの玉座の印の上で「見わたす」をする

獣に誰かが襲われている!このままでは・・侍魂が勃発し、すわ、助けに行かねばと行ってしまうゴウセツ。

FF14

近づくと敵が3体出現。討伐後、青き衣の男を救助する。

FF14

一人は助かったが、もう一人は手遅れだった。

FF14

一人の女性が現れる。なんと彼女がドタール族の族長サドゥだった。モル族に身をあずけているというと笑われる。オロニル族だったらその場で殺すつもりだったらしい。
FF14

ちょっと・・ロミオとジュリエットの予感。あの高慢なマグナイがピュアピュア乙女みたいな運命の相手に憧れている話を聞いてしまったせいかなw

FF14

ゴウセツと話すとクリア

サドゥが仲間の遺体を捨てておけと言った事にゴウセツはムッとしている。


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

Category - FF14 メインクエスト・紅蓮のリベレーター

FF14 FFXIV チョコボ 新生エオルゼア 蒼天のイシュガルド 紅蓮のリベレーター FF FINALFANTASY ファイナルファンタジーXIV

0 Comments

Post a comment