Welcome to my blog

星の樹の下に生まれて

Article page

【FF14】再び動乱の地へ

FF14

ヒエン様、ドマに帰還す。

ヒエンからオファー

ヤンサへ戻り、戦いの中へ。これからが正念場。

FF14

ヤンサのゴウセツと話す

ゴウセツは先に烈士庵へ行って話をしておくという。

FF14

ヒエンと話す

主君の帰還にユウギリは喜ぶ。

FF14

アルフィノとアリゼーにも礼をいうヒエン。

アルフィノは礼儀正しいが、アリゼーは無作法。ヒエンはあまり気にしていないから良いが、これから先もずっと「自分は偉い」という態度なのだろうか。お嬢様より偉い人は、この世に大勢いるというのに。現に目の前にいるのはドマの正当後継者だ、少しは敬意を払うべきだろう。いつまでお子ちゃまの無礼が通ると勘違いしているだろうか。

ツンデレと礼儀知らずは違うと思うぞw

FF14

ドマの民のみならず、海賊衆や碧甲羅のコウジン族、忍びの里からも協力者が来るという。思った以上の味方の陣容にヒエン様も喜んでいる。ゼノスがドマに発った事も好都合。勝利を誓うヒエン様。

FF14

アルフィノと話すとクリア

エーテライトも修復されている。交感しておこう。


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

Category - FF14 メインクエスト・紅蓮のリベレーター

FF14 FFXIV チョコボ 新生エオルゼア 蒼天のイシュガルド 紅蓮のリベレーター FF FINALFANTASY ファイナルファンタジーXIV

0 Comments

Post a comment