Welcome to my blog

星の樹の下に生まれて

Article page

【FF14】解放への道のり

FF14

アルフィノの策、ヒエン様をうならす。

FF14

アルフィノからオファー

ドマ城への攻防戦を提案するアルフィノ。今までに味方になった人々すべての力を結集して。リセはドマの人々と各地で派手に冒頭を起こして帝国軍の眼を引き付ける。同時にアウラ族が空を抑え、飛空艇での脱出を不可能にするとともに飛行型魔導兵器と対峙。それらの混乱に乗じて、アルフィノとアリゼー、忍びたちで大龍月亮門に侵入、魔導障壁の解除を試みる。障壁消失後、無二江からドマ城に海賊衆と碧甲羅が進行、城の西側の町の人々を護る。帝国軍に民を人質にされないため。ドマ城への突入はヒエン様率いる反乱軍主力と私の率いる冒険者部隊。

FF14

アルフィノの案に感心するヒエン様。人を見る目も上に立つ者には重要なもの、ヒエン様はアルフィノの才能を見抜いたようです。ヒエン様はすぐさま作戦の支度を命じる。

FF14

ヒエンと話す

手伝いを頼まれる。詳細はアルフィノに聞いて欲しいという。

FF14

アルフィノと話す

魔導障壁を解除するには魔導装置の操作が必要。シドに協力を頼んだという。その件について書簡を送ってくれたはず。クガネまで取りに行って欲しいと。

FF14

クガネのタタルと話すとクリア

タタルさん、和装に!!!!!!


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

Category - FF14 メインクエスト・紅蓮のリベレーター

FF14 FFXIV チョコボ 新生エオルゼア 蒼天のイシュガルド 紅蓮のリベレーター FF FINALFANTASY ファイナルファンタジーXIV

0 Comments

Post a comment