Welcome to my blog

星の樹の下に生まれて

Article page

【FF14】ドマ民一揆

FF14

反乱は無意味なのか。

アリゼーからオファー

村で問題が起きているようだ。戻って来たリセの話を聞こう。

FF14

リセと話す

ナマイ村の暴動に使う武器が不足している。烈士庵にも予備はないので困っているという。

FF14

イッセと話す

武器は何とかなっても防具がない。それでは帝国軍の前に出た途端に殺されてしまうとイッセは言う。ハンコックと交渉する前に何か手はないものか。ツラヌキという元甲冑師が南に住んでいるという。だがイッセには彼を説得出来る自信がない。私達が同行する事に。

FF14

イッセはユウギリに気があるらしい。子供にすらバレバレw

FF14

ツラヌキと話すとクリア

反乱など無意味な事だと笑い飛ばすツラヌキ。25年の忍従、民のために傀儡に甘んじていたカイエン様を説得し、10年の準備を経ての決行だったが、先の反乱は失敗に終わった。今更何をしても無駄だというのだ。それはこの間までのイッセ達と同じ、絶望が気力を奪ってしまった姿。


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

Category - FF14 メインクエスト・紅蓮のリベレーター

FF14 FFXIV チョコボ 新生エオルゼア 蒼天のイシュガルド 紅蓮のリベレーター FF FINALFANTASY ファイナルファンタジーXIV

0 Comments

Post a comment