Welcome to my blog

星の樹の下に生まれて

Article page

【エオルゼアカフェ】オープン3周年記念キャンペーン

FF14

3周年記念キャンペーン中のエオルゼアカフェへ行って来ました。

期間限定メニューも用意されています。

FF14

エオルゼアカフェ オープン3周年記念 特製ランチョンマット

ランチョンマットも特製です。ミコッテ幼女で全開の攻めに入ってますw

FF14

もうオープンして3年になるのですね。グリダニアのステンドグラスを模した店内もすっかりお馴染みの風景に。

FF14

飾られた石板も少し時を経た色合いに。

FF14

受付でもらえるコースターは赤魔道士と侍をお願いしました。


FF14

イデルシャイアのあの子

両親の帰りを待ちわびる幼いミコッテのチャ・ケビ、カーバンクルと仲良しの子。エオルゼアカフェ3周年記念メニュー。

FF14

シ・ユルワンの紅蓮祭ワッショイドリンク

ラムネに綿菓子、夏祭りのお楽しみを詰め込んだドリンク。エオルゼアカフェ3周年記念メニュー。


FF14

ミコッテ風森の幸串焼

ムーンキーパー伝統の串焼き料理。エオルゼアカフェ3周年記念メニュー。

FF14

シロちゃんに食べさせたい焼きたてフラットブレッド

いつもカチカチになった古いフラットブレッドで我慢しているシロちゃん。そろそろ美味しい焼きたてパンを食べさせてあげたいですよね。エオルゼアカフェ3周年記念メニュー。

FF14

クロの空想帳

毎週のお楽しみ、クロちゃんの手帳をイメージ。エオルゼアカフェ3周年記念メニュー。

FF14

別売りのモナカを使って、こんな可愛くもアレンジ出来ます。

FF14

モナカで出来たクロちゃんのアップ。

FF14

竜騎士の新しいデザインのコースターもいただきました。4.0になって弱体が激しいと言われているリューサンですが、メインクエやジョブクエで、あの人が頑張っているので楽しんでいます。

FF14

3周年ですが、扉も店内も特別な飾りつけはありません。むしろ普段の様子である事が「普段のエオルゼアカフェはこうなんですよ」と3年続いたお店のスタンダードな様子をあらためて感じさせてくれるという事でいいかな。


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

Category - エオルゼアカフェ&スクエニカフェ&ARTNIA

FF14 FFXIV チョコボ 新生エオルゼア 蒼天のイシュガルド 紅蓮のリベレーター FF FINALFANTASY ファイナルファンタジーXIV

0 Comments

Post a comment