Welcome to my blog

星の樹の下に生まれて

Article page

アイメリクとエスティニアンのように

Category - DQ関連
DQ11

幼き日より、いつも隣にはお前がいた。

DQ11

王と姫と国を護るために。共に誓い育った二人。

DQ11

その忠誠に、王は揃いのペンダントを与えた。

DQ11

いつから道を違えるようになったのか・・・

DQ11

力を得た者は、常に先に立ち・・

DQ11

知恵を求めた者は、その背中を見ながら、心を闇に蝕まれていった。

DQ11

ずっと肩を並べて進んで来た、それは思い込みに過ぎなかった。何故、自分が前に立つのが当然と思っていたのか。何故、後ろに甘んじる者の苦悩に気づかずにいたのか。何故、前だけを見る事が正しいと、信じて疑わなかったのか。

魔王は闇を見逃さなかった。グレイグとホメロス、二人の悲劇。


にほんブログ村 ゲームブログへ

Category - DQ関連

DQ DQ11 ドラクエ ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて

0 Comments

Post a comment