Welcome to my blog

星の樹の下に生まれて

Article page

マメット・グリーンワート(ミニオン)

FF14

「解放決戦 ドマ城」で入手出来るミニオン。

ラスボスを倒した後の宝箱から出ます。チェンソーみたいな刀をブンブン振り回して突進します。

FF14

色々と失態を繰り返して、辺境に左遷されたグリーンワートがクックックパッドの人に改造された姿。ギルガメッシィの超劣化版的な負け犬キャラでした。

FF14

あの「みんな!」と叫びは、敵全員という意味の「みんな!」なのだろうけれど、何故かいるはずのない仲間に呼びかける「みんな!」に聞こえてしまうのですよね。お友達のいなさそうなワートにはあの分離した円盤がお友達みたいなもので「みんな!頑張ろうぜ!」みたいに呼びかけているのかなと。

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

Category - ミニオン・マウント

FF14 FFXIV チョコボ 新生エオルゼア 蒼天のイシュガルド 紅蓮のリベレーター FF FINALFANTASY ファイナルファンタジーXIV

2 Comments

伽羅  

ほしーけど出るまで周回出来る人口が居ない( ;∀;)

2017/09/15 (Fri) 19:21 | EDIT | REPLY |   

ふわな  

To 伽羅さん

コメントありがとうございます。

エキルレの時に出ました。

うちも人数が少ない鯖なので
待ち時間ばかりが空しく過ぎていく日が多いです(´・ω・`)

憧れの即シャキ!です・・

2017/09/15 (Fri) 19:33 | REPLY |   

Post a comment