Welcome to my blog

星の樹の下に生まれて

Article page

「交響組曲エオルゼア」グッズ等

FF14

売り切れになってしまったものもあったので、今回はこれだけです。

FF14
パンフレット

フルカラーなのを考えれば2000円は高くないかも。演奏曲について、吉田&祖堅氏の解説が面白い。

FF14
指揮者モーグリ

燕尾服の祖堅さんの胸に張り付いていたのがこの子。小型のぬいぐるみです。もっと大きいかと思ってました。

FF14
キーホルダー モーグリ音楽隊

かなり重くてジャラジャラしそうです。

FF14
Untempered: FINAL FANTASY XIV Primal Battle Themes (CD)

正直、ラクシュミの1曲の為だけに買ってしまったようなものです。ある種のご祝儀のようなもの。それにスクエニポイントのカードも入っていなくて残念なのです。

FF14
オルゴール

「天より降りし力」「雲霧街の夜景」の2種。今回の目玉グッズはこれかも。

オルゴール「天から降りし力」の音はこちら
https://twitter.com/twitter/statuses/911591630213324802

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

Category - グッズ関連&パッケージ

FF14 FFXIV チョコボ 新生エオルゼア 蒼天のイシュガルド 紅蓮のリベレーター FF FINALFANTASY ファイナルファンタジーXIV

0 Comments

Post a comment