Welcome to my blog

星の樹の下に生まれて

Article page

【FF14】悲しみと痛み噛みしめて

FF14

失ったものは大きいが、次へ進まなくてはならない。

アルフィノからオファー

ラウバーン局長達と今後の事を協議しなければ。

FF14

ラウバーンと話す

コンラッドの意志を継いで、作戦は続行。

FF14

ピピンはカノン砲をその後撃って来なかった事を疑問に思ったようだ。彼らはまだエスティニアンの事は知らない。アルフィノも何か起きたと考えている。

FF14

アタシひとりで見て来る!とさっそくしゃしゃり出るリセ。えーと、コンラッドに解放軍を託されたよね?その意味わかってる?やっぱり全然理解してないよね(苦笑)

さっそくメ・ナーゴに諫められるリセ。

ドヤ顔で覚悟してると言い出す脳筋娘。あのねー、先頭に立って戦うのと、ひとりで勝手に突っ込むのは、まったく違うのだよ。その差も解らないで(苦笑)

FF14

ラウバーンも心配だからと私に同行を頼むし。戦いに関してはプロ中のプロのラウバーンも、コンラッドの遺言とはいえ、内心は困っているかも知れない。

断る!という選択肢は出ないw

リセと話すとクリア

私達が偵察から戻ってから作戦を立て直す事に。


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

Category - FF14 メインクエスト・紅蓮のリベレーター

FF14 FFXIV チョコボ 新生エオルゼア 蒼天のイシュガルド 紅蓮のリベレーター FF FINALFANTASY ファイナルファンタジーXIV

0 Comments

Post a comment