Welcome to my blog

星の樹の下に生まれて

Article page

【FF14】魂を売った村

FF14

帝国の占領下で生き抜くには、辛くても選ばねばならぬ道もあるのに。

アルフィノからオファー

ラジアタの村人は生活のためにスペキュラ・インペトリスやカストルム・アバニアで働いている。それをアラミゴ解放軍は「帝国に魂を売った村」と蔑んでいるそうだ。ここでも同族嫌悪。アラミゴの内部も闇が深い。「自分達こそ正義」と思い込んだ人間の傲慢は、実は彼らの憎む帝国と根本は同じなのだと気づかない。解放軍の限界を示しているような。

探すのはローエンガルデ族の女性。合言葉は「ゆうき」。

FF14

指定地点で見渡す

敵はいない。先へ進もう。

FF14

指定地点で見渡す

敵が2体出るので倒す

アルフィノと話す

帝国軍の残党に注意しながら進もう。

指定地点で見渡す

敵は1体、倒す。

FF14

リセと話すとクリア

帝国軍は見えない。だが、カストルム・アバニアの煙もおさまっている。急いで諜報員を探そう。


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

Category - FF14 メインクエスト・紅蓮のリベレーター

FF14 FFXIV チョコボ 新生エオルゼア 蒼天のイシュガルド 紅蓮のリベレーター FF FINALFANTASY ファイナルファンタジーXIV

0 Comments

Post a comment