Welcome to my blog

星の樹の下に生まれて

Article page

【FF14】自由への進軍

FF14

ゼノスの待ち受ける王宮へ!!

FF14

アルフィノからオファー

次の目標は王宮。フォルドラの言葉も気になるが。ひとまずポルタ・プレトリアへ。

FF14

アレンヴァルドと話す

最後の決戦、誰も士気が高い。アレンヴァルド、アルフィノと歳が近かったのね。マッチョとチビガリ君の見た目で同い歳とは思えなかった。

FF14

ラウバーンと話す

ゼノスが手にした蛮神を超える力。ラウバーンもオメガの事ではないかと思ったようだ。

FF14

クルル先輩があの施設で耳にした、超越者を造る実験について語りだす。魔法の才のある者から魔力を吸い上げ、別の被験者注入するという実験だったようだ。

FF14

突如、リセの背後に現れたウリエンジェは、超越者とは、エーテルを読み取る力がある者、人工的な超える力保持者と作る実験ではないかと推論を述べる。蛮神に人為的な超える力、前途多難な戦い。

FF14

それぞれが持ち場へと散っていく。若くても紳士のアルフィノくんは、クルル先輩への気遣いを忘れない。

FF14

アルフィノと話す

最後の戦いの前に、人々に声をかけて欲しいと言われる。道化だが、その効果があるのなら。

FF14

カヌ・エ・センナと話す

弓の技と癒しの力、グリダニアの力、静かな中にも決意を見せるカヌ・エ様。後ろの双蛇党の人のイイ!は何?カヌ・エ様のファンなのでしょうか。

FF14

メルヴィブと話す

艦の巨砲を陸に持ち出しての攻撃参加。安定の姐さんの迫力、支えるは伝説の海賊。このコンビも頼もしい。


FF14

アイメリクと話す

イシュガルドの攻防は、ついこの前なのに、遠い昔のよう。アイメリク様の笑顔が懐かしい。元帝国の間者だったルキアも今はエオルゼア同盟軍の一員、セノスは政治には興味がなく、戦いと狩りのみに生きる男だと教えてくれる。

FF14

ラウバーンと話すとクリア

いよいよ決戦!!!


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ

Category - FF14 メインクエスト・紅蓮のリベレーター

FF14 FFXIV チョコボ 新生エオルゼア 蒼天のイシュガルド 紅蓮のリベレーター FF FINALFANTASY ファイナルファンタジーXIV

0 Comments

Post a comment