Welcome to my blog

星の樹の下に生まれて

Article page

ペガサス(フライングマウント)

Category - 冒険の記録&雑記
FF14

ペガサス入手しました!!

3.1実装のマウントのひとつです。

FF14

雲海探索ディアデム諸島で入手出来るスカイパイレーツスポイル:真鍮99個とペガサスホイッスルが交換出来ます。いつも通りそれを使うとマウントが使用可能になります。

FF14

まさに蒼天のイシュガルドの空を飛ぶ快感!!!

白い翼も身体も、神々しい。翼の動きはグリフォンと同じように見えます。搭乗中のBGMも同じです。これは白さんがもらえる馬の時も思ったのですが、馬全身の筋肉の躍動感もイイ!オルシュファンにぜひ見て欲しかったイイ筋肉なのです。

FF14

どこまでも翔けていきたい・・・・

FF14

チョコボを呼び出していても好きなマウントに乗れるようになった事だし、マウントはこれで決まり!!

ちょっと無理しました。頭痛がするほど雲海に通いました。でも、ペガサスの白い翼を見たら・・そんな事は吹っ飛びました!!BGMを切り替えなしにしておくと、雲海では「蒼き翼」のBGMで白き翼で飛ぶ事が出来るのですよ!!


にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ


Category - 冒険の記録&雑記

FF14 FFXIV チョコボ 新生エオルゼア 蒼天のイシュガルド ファイナルファンタジー FF FINALFANTASY ファイナルファンタジーXIV

0 Comments

Post a comment